いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

占い

今日は友達と一緒に手相をみてもらいに行って来ました。


左手出して~って言われて直ぐに結婚線をみられたんだけど、あれ?好きな人いる?って💧

何処にそんなシワがあるのかわかんないけど、聞かれなかったら彼との事は話そうとは思ってなかったのでびっくりして。


はい…好きな人がいます。


じゃあ彼の名前と生年月日を書いて。


彼は家族を大事にする人だね。

だから離婚は考えないかも。


そうです。奥様を大事にされてるから好きになりました。


あなたも離婚の線は出てないよ。


はい、お互いに離婚はしない、家庭は壊さないと約束しています。



そうなんだね。

それなら応援するよ。

彼もいい人みたいだから大丈夫。

こういう恋愛でも数ヶ月に1回逢うくらいだもん、どうって事ないよ。

あなたは旦那さんの事もちゃんとしてあげてるみたいだから、これくらいいいんだよ。

ただ、あなたがちゃんとしないとだよ。バレないようにね。


そんな感じの話でした。



以前、執着心で辛すぎて彼とのメールをお休みした時に行った占いでも同じような事を言われた。



あと、地元で有名なタロット占いに行った時は、出て来たカードが「結婚」ばっかりで。

丁度、彼と来世で一緒になろうとよく話していた頃だったので驚いたけど、友達と一緒にみてもらってたので彼の事は話せず、どういう意味?って顔して誤魔化して(笑)

でもそのタロット占いは100%的中で、友達はお母さんの事で凄く悩んでてそこへ行ったんだけど、占ってもらって出て来たカードが母親の絵で。

「お母さんの事で心配事があるんですか?」っていきなり言われてもう鳥肌物でした。




ただ、気になったのは今日一緒に行った友達はバツイチを当てられて、でもまた結婚するよって言われたらしいけど(実際今は彼がいて彼さんの家に住んでいるからいずれは籍を入れると思う)私はそういう事は言われなかった。

いつかお互い独りになったら…って彼は言ってくれてるけど彼とは結婚はないんだろうな。

だってお互い配偶者が先に逝くとは限らないし💧


でもそれでいい。

現世では主人と義両親と子供達を傷付ける事なく終われれば。

子供にいきなりご先祖様をお願いねって言って出て行く事も出来ないし。

現世では第二の人生でこんなに好きになれる人がいるだけでも十分で。

辛すぎて泣いてばかりの時もあったけど今は安定の日々を過ごせてて。


でもやっぱり出逢えて良かったよ。



占いの先生は応援するよと言ってくれたこの恋愛。

少し気持ちが軽くなった。

×

非ログインユーザーとして返信する