いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

久しぶりに泣いた日

残業で帰りが遅くなったのに奥様にメールをしなかったことを彼の奥様は激怒して。

そんな彼の事を私なりに慰めてたのに…


心配させないようにと彼から貼り付けて送られてきた奥様のメール…


とても短い文章でしたが奥様の人柄がわかる優しい言葉で。


そんなに仲良い夫婦なんだね。


久しぶりに妬いた。

ずっと妬かないように頑張ってきたのに。


奥様のそんなメール見たくなかった。


「あのメール、一生忘れない」

「何だか私がバカみたいだね」

悔しさでそう送った。


彼は自分の失態に慌ててたくさん大好きを送ってくれたけど、もう手遅れで涙は止まらなくて。


いつもは家に着くまでチャットするけど、「もうここでね」「おやすみなさい」って私から一方的に終わらせた。


今も涙が止まらない。


そんな時にここがあって良かったかな。

書いて少しだけスッキリした。


久しぶりのヤキモチ。

久しぶりに泣いた日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する