いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

不安な逢瀬

2ヶ月ぶりの、そして今年最後の逢瀬。

11回目の逢瀬は、とても忘れられない日になりました。




ようやく落ち着いて、ここで話したいけど疲れきっててやっぱり書く事が出来ない。


危機管理……わかってる。

無理して逢ったのがいけなかった。

私達にキャンセルと言う選択肢がなかった事が失敗だったと、お互い反省をしています。




もうダメかと思いました。

主人にバレてしまったと思ったのです。

私は皆さんのように強くない。

カレを守る事だけは出来るけど、決定的な証拠を突き付けられたら私は嘘をつけないと思ったのです。

非を認めて体の関係を認めてしまうと。



ずっと怖かった。

でも今の主人の様子から、もしかしたらバレずに済んでいるのかもと。

それとも知ってて知らない振りをしているのかも。




不安な私に、彼はずっと前向きに考えてくれて、落ち着いてと励ましてくれました。


今は少し落ち着いて来ましたが彼からもまだ当分の間は気を引き締めて行こうと言われてます。


逢う前から不安な逢瀬でしたが彼と肌を合わせて過ごした時間は幸せでした。

でも帰って来てからは不安と恐怖で幸せな時間を思い出すことはなかった。


今、やっと少しずつ、その時間を思い出しています。



彼が大好きです。


でも主人や子供を不幸にするなら、もう逢えなくてもいい。


彼と死ぬまで心が繋がっていればそれでいいと思いました。



薄情な人間です。

×

非ログインユーザーとして返信する