いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

逢えるかな

今日、予約している飛行機代をコンビニで支払った。


先日、やっと接触が無くなって安心していたのに、主人から突然のキス…


怖くて不安で、その日の夜、彼に逢いたいと言って。

彼が予約してくれた。



でも今回は変更もキャンセルも効かない予約。


逢いたいと言って結局感染が怖くて無理だと言うかもしれないから、私に払わせてとお願いした。


まだ先の11月中旬…逢えるかな。



そして今も主人の疑いの目が気になる。


この関係が誰にもバレずに上手くやって行けるのか不安でたまらない…


逢いたいと思う気持ちより、自分も彼も守らなければという気持ちが大きくなって。


決して冷めてるのではなくて…




そんな中、コンビニで支払いを済ませた事を彼に報告すると、


「絶対…逢うよ😢」って不安そうな彼。


今はキャンセルする気満々の私だけど、もう少し頑張ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する