いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

逢いに行く!

先週、無事に逢えました。5ヶ月ぶりに。


でもいつもより1時間短い逢瀬。


それでも逢う事が二人にとって大事だったから。


久しぶりに触れ合って、愛し合って…

だけど彼は少し不調だったかな。


彼曰く、やっぱりコロナに感染させたらいけないとずっと緊張してたからかなって。

飛行機も乗ったら消毒しまくったよ(笑)って。


そっか…そうだったんだね。


私が逢う当日にお願いした事。

そのまま別々にお風呂に行ってシャワー浴びて、手洗い、うがい、歯磨きしようって。

それまではお互い触らずにって。


彼は嫌がらずに、出来る事はちゃんとしようねと。


私は逢う前から、免疫力つける為に葛根湯を毎日飲んでた。帰ってからも1週間飲み続けて。

当日はマスクは2枚重ねにして。


コロナに感染したら、いろんな嘘がバレてしまう。私は全てを失うかもしれない。


それでも主人や職場に嘘をついて彼に逢おうと決心したのは、いつもこっそり読ませて頂いている方のお陰で。


不安ばっかり言ってないで、私も出来る限りの事をやって彼に逢いに行こう!って。

背中を押してもらいました。ありがとうございます。

今回、彼さんと無事にお逢い出来たようで、自分の事のようにとても嬉しかった。







彼に逢いに行って1週間が経ち、もう大丈夫かなと思えるようになった。


少しずつ彼と愛し合った時間を思い出しています。


相変わらず名前も呼べず、会話も上手く出来ないけれど、肌と肌で触れ合う事がとても幸せでした。


そして今週は彼と出逢って丸4年、5年目になります。


彼とも話しましたが、逢えるのはあと十数年かな。

今年は2回しか逢えなかった。

今後コロナや色んな事が起これば、年に何回逢えるのかわからない。


それでもずっと一緒だよと言ってくれる彼の言葉で気持ちは安定しています。

×

非ログインユーザーとして返信する