いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

私の日常

彼と逢った後の日常は…地獄だった。


色んな事があり過ぎて、ここに書くのも苦痛なくらい。


主人にとっては夫婦関係の修復のつもりなのだろう。

でも私にとってはただの執拗な接触でしかない。


嫌がる私に遂に激怒した主人。


私に家から出て行けと言うようになった。

翌日の朝まで車の中で寒さに震えてた日もあった。

その後主人から謝りのメールが来る。


その繰り返し。


彼にもう一度旦那さんに嫌な気持ちを伝えた方がいいと言われたけれど、私にはもうそんな気力が残ってなかった。


もう疲れたよ…

私が向き合えば平和に過ごせるのなら、そうしようと思う。


主人が怖い。拒むと一気に重く暗い空気が張り詰めて、その辛さに耐えられないと話していたので、彼は私の気持ちもわかってくれた。


あなたの気持ちを尊重するよ。





彼にそう言われて私も少し楽になった…


だって私は家の中にいる事も帰るのも辛いのに彼はそうじゃない。奥様と普通に会話して平和な日々を送っている。

彼は私と同じ立場じゃない。


私だって平和な日々を過ごしたいよ。

 




だからどこまで我慢出来るかわからないけれど、もう主人を全力で拒否する事をやめよう。そう決めた。




さっき、主人からハグとキスをされた。

顔は嫌がってたけど拒否はしなかった。ここまでは…


だけど主人の手が下に降りてきて触って来た時にはやっぱり手を払ってしまった。

また不機嫌になってたらどうしよう。


私も平和な日々を過ごしたいのに。


私が向き合わないとだめなのに。


その繰り返し。私の辛い日常。

×

非ログインユーザーとして返信する