いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

アイノカタチ

クリスマスの日、風邪を引いてしまいました。

悪寒と吐き気を我慢し、どうにか家に着いて。

コロナじゃないだけマシなんだけど。


翌日はたまたま休みだったからひたすら寝て。


だから彼からのメールもあまり見る余裕もなかった。


少し体調が落ち着いた頃に彼のメールを見たら、心配してくれてる言葉と曲を貼り付けてくれてた。



俺は男だからGReeeeNの方が好きかな。

この歌を聴くといつもあなたを想うよ。


「アイノカタチ」


私はMISIAの曲をスマホに入れてるけどGReeeeNのアイノカタチを聴くのは初めてだった。


まるで彼が隣で話しかけているよう。そんな優しい感じが弱っている身体を温めてくれた。


ありがとう。ステキなクリスマスになりました。



今日彼は仕事納めの日。


今年も1年お仕事お疲れ様でした。


朝はそんな挨拶でした。


世の中の生活様式が一変した2020年。

不安や悲しみ、寂しい思いもたくさんしました。

でもこんな逆境の中だからこそ相手を信じ、逢える事に感謝し、そんな溢れる想いがまた絆を強くした。





2021年はきっと今より良い年になる、そんな希望を持って私も前向きに頑張りたいと思います。

どうか皆様にとっても幸多き年でありますように。




GReeeeN - アイノカタチ

×

非ログインユーザーとして返信する