いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

急接近

個人的にメールで話すようになってからは彼の仕事の事、家事の事、何かわからないけど辛い気持ちを抱えている事、色んな事を話してくれるけど、週末のやり取りは一切無し。


後で知ったのは奥様はスマホを触る事自体を嫌っていて機嫌が悪くなるから家ではあまり触らないとの事で。


その時は知らなくて無いのが当たり前で彼がそれだけ私に興味がないんだな〜とも思っていた。


そんな時、彼が一泊の検査入院する事を教えてくれました。

知っているのは彼の両親と奥様。そして私。

それって何だか意味深だな〜と思いながらも少し嬉しかった。


そして「検査入院の日は誰も付き添わないからメールで話せるよ!」って言ってくれて。


私達はその夜お互い寝落ちしそうになりながらチャット形式のメールでやり取りした。


何を話したのか覚えてないけどとても楽しい時間だったのは確かでなかなか終わろうとしなかったな。

この日があってから私達はグッと近くなった気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する