いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

楽しい妄想

私はよく妄想して楽しみます。


よくする妄想が職場で彼と会うバージョン。

彼の会社のPCソフトを私の職場が導入してて彼がたまに来るという設定。

彼は他の営業の方と一緒に来てて、私は1人で歩いてて。

「こんにちは」

「こんにちは」

お互い挨拶して通り過ぎる。

それだけ…

で、夜のチャットで「今日は逢えたね~」「ギューしたかった」「キスもしたかったよ」ってお互い欲求不満でイチャイチャ(笑)


1人で職場の敷地内を歩いている時、こんな妄想してたら、ニヤニヤが止まらなくて大変(笑)


あとはもしもこの人が彼だったらシリーズ。

お店の中や人通りが多い所で男性のみを1人ずつ目で追う。


「あ、この人無理」

「あ、ダメ、無理」

「絶対無理」


どんなイケメンさんでも「無理~」ってなるのがお決まりで(笑)


そして最終的にやっぱりキス出来るのは彼だけ~とか、彼だから好きなんだな~と安堵する。


そんな彼から今日は、

こんなにポヨンポヨンのメタボおじさんなんだけどね…エッチも体力ないし。

と珍しく自信なさげなチャットが。




もしも痩せてて腹筋割れてても彼じゃないなら絶対無理。


好きだからそれでいいの。

彼だから、それがいいんだよ。


彼も同じ気持ちなのかな。

同じだといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する