いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

自分の為かな

今日は先月受診した婦人科に行ってきました。

ついでに子宮ガン検診の結果も。

子宮ガンの結果は大丈夫でした。

問題は先月処方された漢方薬と止血薬でアレの日の量を減らせたかという事ですが…


先週始まったアレは薬の効果で普通よりも少なめに。とても楽でした。

先生にそのように報告したあとに、でもあと5年あるんですよね…って言ったのは、自分の中ではもう薬で閉経させたいという事を伝えたかったのですが、やはり副作用の事を考えると決めれずに強く言えず。


結局、副作用が少ない今の薬でこのまま閉経まで頑張る事になりました。


彼には…申し訳なかったかな。

でも薬で閉経させるのはやっぱり副作用があるだろうし、後々何かあった時にもしかして無理に閉経させたからって悪い思い込みをしてしまいそうで。


あと何年あるのかわからないけど、彼が心から喜んでくれる日まで…それまで続いていられますように。


記念の10回目の逢瀬は何もサプライズ出来なさそうです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する