いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

逢えますように

来月は4ヶ月ぶりに彼と逢える。

先日、同級生と会った時に写った写真を送ってあげると想像以上に喜んでくれた。

何度も何度も見てるって。

逢いたくなるよって。


世の中はホワイトデーだったけど、私達には関係ないね。

勿論Xmasもバレンタインデーも。

イベントに合わせる事もなければ物を贈り合う事もない。


前に彼から、

「指輪を買ってあげたいんだ。」と言われた事があったけどお断りした。


何にも要らない。

誕生日を忘れられても全然平気。


私達は逢える日だけに気持ちが向いてる。

その日が大イベントだから。


そんな、大イベントがこの非常事態でキャンセルになるかもしれない。


彼は逢うと言う。


私は仕事柄、無理かもと伝えた。


無理は絶対にダメ。

この前の逢瀬でそう思ったから。

たった1ヶ月逢うのが遅くなるかもだけ。


彼と私の温度差…今は彼の方がかなり上がってきてます。



逢えますように。


どうか来月には落ち着いてくれますように。

×

非ログインユーザーとして返信する