いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

コロナと主人

私の住む地域はコロナの感染者が少なかった事もあり、油断は禁物ですがそれでも少しずつ日常を取り戻しつつあります。


でも自粛中は私にとって地獄でした。

主人は何処へも出掛けられず性欲が我慢できなかったのか今までにないくらい、夜になると私に何回も迫って来た。嫌がるとわかっていても。


無理やり服を脱がし触ってくる主人の要求に諦めもあり、一度は応えようと私も頑張ってみた。

そうする事で疑われる事もないのなら。

必死に力を抜こうと…

でもやっぱり身体が拒否してしまう。

主人を拒否すると、なぜ嫌なのか何度も理由を聞かれた。

私は何も言えなかった。

彼の存在を言うつもりは勿論ないけど、日頃の不満や理由を言ったとして、もしそれを改善されたら、今度は私がちゃんと受け入れないといけなくなる。それは無理で。

理由を聞かれても無言のまま時間だけが過ぎて、最後は「もういい、コロナが落ち着いたら行ってやる」みたいな事を言い部屋を出て行った。

その日から部屋に入ってくる事も、朝のキスもなくなりホッとした。


数日後、見慣れないティッシュの箱が置いてあり暫く放っておいたが、ある日主人に聞いてみた。


主人は「〇〇(息子)の部屋の収納BOXの中にあったから」と。


鳥肌が立った。その部屋は今は私が寝室に使っている。

主人は私を疑って部屋を物色したんだ…。


その日に彼に相談した。

彼から言われた通り、とりあえず別の所に隠してるおもちゃをすぐに処分し、下着は会社のロッカーへ…

見られていない事を願い、とりあえず出来るだけの事をしておこうと。


不安な日を過ごしているけれど、主人との接触がない喜びの方が大きくて何故か気持ちが落ち着いている。

あとはコロナだけ…



彼とは12月に逢ってからもう5ヶ月が過ぎた。

このままだと半年逢えなくなるのかな。

それでも仕方ないと思ってる。




すると今日彼から来月逢おうか。逢いたくてたまらない。俺、妬いてるんだよ…と



彼がヤキモチ妬くと凄く嬉しくて悪いけどニヤけてしまった。


うん、逢いたいよ。でも私は第二波が心配。

半月後はどうなってるかな。落ち着いてるかな…まだ答えを出せずにいる。


彼は飛行機を予約しておこうね…と。

ダメだったらまたキャンセル出来るし。



今回の主人の事もあるから余計に慎重にならないと。

無理はしないように。




来月に彼に逢えるかはまだわからないけれど、今はそれを楽しみに頑張ろう。

どうかコロナが早く終息しますように。

×

非ログインユーザーとして返信する