いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

9回目の逢瀬

無事に帰って来ました。


朝は、主人が家を出た瞬間に炊飯器のスイッチを入れお弁当作りに取り掛かり、洗濯機を回し、お風呂の掃除や台所の片付け…今回もバタバタでした。


休みなのに朝から動くのは明らかに怪しまれるので、主人が出て行くまではのんびりとパジャマ姿で朝ご飯を作って。


で、今回はお化粧する時間がなくなりとりあえずスッピンで出掛けました💧


高速バスに間に合う事が最優先ですから仕方ない。乗り場のトイレで3分もかからず化粧も終わり。


次回こそはもっと余裕で家を出たいです。


今回はずっと仕事が忙しかった彼を癒やしてあげたかったので、色んなワガママを聞いてあげました。

顔なし条件で写メと動画とか(笑)

でも嫌じゃなかった。

私も変わったな~。いい意味で。

彼のニコニコな顔を見れて良かったです。


お弁当はホントに大した物は作れないけど美味しい美味しいと言って食べてくれるから、また頑張ろうと思えます。


彼は食事担当だから愛妻弁当とは無縁で。

だから彼は現世で愛妻弁当を食べれた事をとても喜んでくれて。

来世では結婚するので私が頑張って愛妻弁当を持たせてあげます。

そんな事を考えるのも楽しい。

バカなアラフィフです(笑)


私がアレの前でお腹ジグジグで体調も感度もイマイチでしたが、彼は満足だったかな?😌


でも、耳掻きしてマッサージしてあげてたら小さくイビキ聞こえたから癒せたかな~。そのまま一緒にお昼寝したかったけど、もう帰る時間も迫ってたので私は寝る訳にはいかず残念でした。

一緒に寝たらお泊りみたいな~。

でも時間が勿体無いから、ずっと彼の髪と体を撫でてあげて、彼の寝顔を見ながらちゃんと癒やしてあげれたかなってそんな事ばっかり考えてました。




私が家に着いた頃、彼の飛行機は向こうの空港に着いたくらいで。

まだまだ電車を乗り継いで家に帰らないといけない。

いつも遠くから逢いに来てくれてありがとう。


あ、彼から今家に着いたよとメールが来ました。

良かった。安心して眠れそうです。




次に逢うのは10回目。

まだまだ数は少ないのだけど、メールは3年経っても毎日だから寂しくもなくって。

マメな彼に感謝しないとですね。



そして次回は少しだけ特別な逢瀬になればいいなと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する