いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

上手く行かない

今日から9月。

9月は彼と5ヶ月ぶりに会える、とても楽しみにしていた月。

でも今朝主人が持って帰ってきた勤務表を見て愕然とした。

彼と逢う日は主人も休み。


逢う日は出来るだけ長く一緒にいたかったけどそれはもう叶わない。



昨夜、主人が私を抱こうとした。

でもどうしても体が拒否してしまって。

もう無理だった。

主人の顔も変わった。

こんな事してたら疑われるのに。


逃げるように私が寝ている2階へ上がり直ぐにスマホをサイレントにした。

もうすぐ彼の「今から帰るよ」が来るから主人がもしも上がって来た時の危機管理。

寝たフリをして様子を伺う。


そして寝落ち…。

気付いたら彼の「今から帰るよ」はもう1時間近く前に来てた。

慌てて返事をしたけど、もう彼は家の近くだったからあまり話せず。


普段から主人に触られたり求められた話は彼に言わないようにしてるけど、昨日は彼のHNの名前と泣いてる顔文字を何度も送った。

彼は「何かあったの?」って心配してくれたけど言えない。

言っても彼は夫婦だから仕方ないと言うはずだし。


1年前は私が主人に応えてあげれば、疑われずに彼とこのまま繋がっていけると思っていたのに。


もう無理だ。


彼じゃないとダメ。


彼と逢う日はたくさん癒やしてあげたかったのに。


上手く行かないな。

×

非ログインユーザーとして返信する