いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

音声チャット

今彼は日本ではなく、よその国でお仕事中。

出張前に入れて予行練習しておいたLINE似のアプリで彼とのチャットも毎日出来て今までの何倍も話せてます。

奥様がいない間はこんなに彼と気兼ねなくチャット出来るなんて出張最高(笑)



そして今朝はついに私が音声チャットにチャレンジ!



「おはよう💕」

…何か声が低くて可愛くない←削除


「おはよ〜💕」

…何かぶりっ子だし声が小さい←削除


「おはよう😙」

…声がデカ過ぎ(笑)←削除


もう緊張してまともなおはようが言えない。

仕方なく彼には普通にチャットで

「音声チャットは断念(笑)」

「おはよう💕」と伝える。


彼から直ぐに返事が!でも音声チャットで!

「おはよう💕」←やだ💧何かキモいんだけど(笑)


「チャットは恥ずかしいから削除したよ」と言うと

「だってあなたから音声チャットでおはようが3回来てるし💕」


な、何ですって!削除したのに彼の方には聞こえるの?

もしかして削除って私の方だけ消えるだけで取り消しを選択しないといけなかったって事?


うえ〜ん(T_T)大失敗。

顔から火が…もう居なくなりたい。


録音された声を聞かれるのはとても嫌で。

彼からいくつも届いた音声チャットでの愛の囁きもキモいので一度しか聞いてない(笑)

何でこんな恥ずかしい事を彼は普通に出来るんだろうか…。

寂しい時に聞きてね!って言われたけどどんなに寂しい時に聞いても苦笑いしか出来ないような気がします(笑)



こんな調子で果たしてこの出張中に電話まで出来るようになるのかな……

音声チャットが想像以上に恥ずかしいとわかった今日の彼とのやりとりでした。

×

非ログインユーザーとして返信する