いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

叶わない逢瀬

今日主人の6月の勤務表が貼ってあった。




彼と逢う日、主人も休みになってた。


主人が休みの時は朝早く出掛ける事は無理。


だから休みだったら逢えないと話してた。


予約した航空券もキャンセルしないとだ。


あ〜美容室代が浮いたな…


でも飛行機のキャンセル料発生するんだった。


今月は車検代に自動車税、スマホ購入代、かなりお金かかった月だったから、新たに予約は無理だ。


がっかりというか、何か疲れた。


逢わない方がいいって事なのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する