いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

逢う日を決めて

やっと、逢えます。

前回逢った日から1年ぶりに。



彼と逢う日を決めた途端、5ヶ月ぶりに生理が始まった。

もうこのまま閉経して楽になるんだと思っていたのに。

彼の全てを受け止めてあげれると思っていたので、まさかの事態に彼は少し残念だったかも。

それでも「貴方はやっぱり俺の彼女なんだな」って正直な私の身体に喜んでくれてた。


彼と出逢ってなかったらもうとっくに閉経を迎えていただろう嬉しいような残念なような。




久しぶり過ぎて緊張感でいっぱいだけど、コロナの不安が減っただけでも本当に良かった。


どうか無事に逢えますように。

×

非ログインユーザーとして返信する