いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

残念な逢瀬

4ヶ月ぶりの逢瀬でした。


だけどまた逢う直前に生理が始まってしまい…



すごく落ち込む私に、

「大丈夫だよ。嬉しいよ。

〇〇(私)は牝(メス)なんだなぁ〜」と気を遣ってくれる彼。



だってホントはもっと沢山くっつきたかったよ。



簡単に逢えないのに。


お金もかかるのに。


準備から高速バスに乗るまでの時間は本当に走り回って。


こんなに大変な思いをして逢いに行ってるのに…


そんな歯痒い気持ちがあって、帰ってからも、気持ちがなかなか上がらなくて。

走り回って疲れたのか、少しだけ気持ちが冷めたという感覚がありました。


遠距離の私達っていつまでこうやって逢うんだろうか。



だけど帰りの飛行機の待ち時間や、遅い時間に家路につく彼には、やっぱり感謝しかない。

彼だって早く横になりたいはず。


私だけが頑張ってるんじゃない。





またコロナが増えてきた。


次に逢えるのはいつになるかは分からない。


今度逢える時は、彼をたくさん感じたい。




昨日あたりからやっと満開の桜を見て綺麗だなと思えるようになりました。


早く気持ちが上を向きますように。

×

非ログインユーザーとして返信する