いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

逢おう

あと少しで4ヶ月ぶりの逢瀬。

3月になって彼が「そろそろ逢えたりするかな?」と聞いてくれて。

それに応えたい思いで「3月末頃には大丈夫かもね」って言ったけど。


結局コロナはまだ落ち着いていなくて。

キャンセルせずにこのまま逢っていいんだろうか。

不安ばかりが大きくなって。


でも何故無理して逢おうとしているのか。


先日、また主人に家から追い出された事が反発的な行動になっているんだと思う。


コロナワクチンの副反応だったと言うけど、かなりイラついてる主人のハグを拒否した事から、家の中で大声を上げて物を投げたり壁を蹴ったりする主人がただただ怖かった。

早く出て行けと言われて、1年前のようにまた寒い夜に車の中で一晩過ごした。



温厚な人柄だと言われる主人の裏の顔も、

私がこんな事をされているなんて、彼以外誰も知らない。


やっぱり逢おう。

彼と逢える事を喜べるよう明日から気持ちを前向きに頑張ります。




早くコロナが落ち着いてくれますように。

どうか地震や災害もありませんように。

無事に彼と逢えますように。

×

非ログインユーザーとして返信する