いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

満たされる安心感。

彼と逢った後、色々あって。

仕事の事、主人との事、親の事。

辛い時間や不安な時間を過ごしてたけど、やっと最近落ち着いて来て。



そして今日は久しぶりに彼とチャットでたくさん話しが出来た。



先日逢った時の事を話してて、彼からまた逢いたいって言ってくれた。

次の予定はないけれど、その言葉だけで充分で。 




「ありがとう。」

「今日はたくさん話せて嬉しかったよ。」



「満たされた?今こうして離れてるけど」



「うん、話すと安心するの」



単純だけど、本当に心が満たされて。

話せて良かった。




そんな嬉しかった日の記録。

×

非ログインユーザーとして返信する