いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

出張からの帰国

昨日彼は出張から無事に帰国。


結局、最初の2日くらいはチャット出来たけど、その後は毎日残業と接待で遅くなりおまけに時差もある為なかなか話せなかった。

私からの「おはよー」「お疲れ様」「先に寝ますね。おやすみなさい」の毎日でした。

休みの日は電話?なんて思ってたけど観光と歓迎会でチャットすらまともに出来ず。

思ったより話せなくてごめんねって彼も申し訳なさそうだったけど。

やっぱり仕事が疎かにならないようチャットは控えた方が彼の為だし、寝不足は仕事の大敵だもの。

私は彼を全力で癒やしてあげたいのだから。

でもホントはもう少し話したかったな。


先日、コメントで「ワガママと自分の気持ちを伝えるのは違うと思う」と教えていただき「コレだ!」って思いました

忙しい彼に「話したいよ〜♡」ってワガママ言うよりも「話したかったけど我慢したよ♡」って言えたら彼のハートはズッキューン💕となるんだ!


そのまま実行しました(笑)

お陰で彼からは「俺の事を想ってくれてありがとうね」「あなたのその気遣いに癒やされてるよ」「大好き」と素敵な言葉をいただきました。



そんな彼は奥様の待つ家へ帰り優しい旦那さんをしているんだろうな。

でも凹んではいません。

だって連休明けは5ヶ月ぶりに彼に逢えるんだもの。


しかし緊張の為か体調不良になり病院に行ってきました💧

もう前髪が変だとかお腹とお尻の肉がとかはどうでも良くなって、ただ体調が回復してくれたら…。

薬が効いてくれる事を信じてます。

彼と愛し合えますように。

彼を癒やしてあげれますように。

×

非ログインユーザーとして返信する