いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

5回目の逢瀬

先日、彼に逢えました。

知り合ってもうすぐ2年、5回目の逢瀬です。

5ヶ月ぶりに逢った彼は少し太ったかな。元々メタボなのにね(笑)


私達は簡単には逢えない遠距離恋愛。

1200キロの距離を彼は朝5時前に家を出て飛行機と電車を使い逢いに来てくれました。

私も主人が休みだったのでとても緊張しながら「行ってくるね」と。

こんな早くから何処に?と聞かれたらどうしようと思っていましたが特に聞かれることもなく。ホッとしました。


高速バスで2時間で着く私の方が事故の渋滞に巻き込まれ1時間遅れの到着。

彼が少しでも長く一緒にいたいからと早朝から出て来てくれたのに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

そして私の体調はまだ完全に回復してないのか感度もイマイチで…。

彼に抱かれて愛撫されてるのに感じない…頭の中は「どうしよう、どうしよう」ばっかり。


鈍痛、感じない、1時間のロス…上手く行かない時もあるんだなと。

「痛くない?」って時々心配しながら抱いてくれる彼もきっと興奮度はイマイチだったのかもだけどそれでも2回はイってくれました。

最初は私がお口で。毎回直ぐに果てたちゃうから私は楽(笑)

2回目は珍しく彼が激しく突いて来て。

私は痛みがあるのにこの頃にはとても気持ち良くなり自然と声が出てしまいました。

「今までで1番声が出てたよ。すごく興奮した」と言ってくれました。

結局彼の興奮度は今日がMAXだったのかも。ホッとしました。

後はマッサージを沢山してあげて彼をいっぱい癒やしてあげれたかな…。


あっという間にお別れの時間。

毎回寂しいという気持ちよりちゃんとバスに乗れるかが心配な私は意外とアッサリしてるのは彼にはどうなのかな。

「じゃあね」と部屋を出ろうとした私を「ちょ、ちょっと待って!」と止めてギューっとハグをしてキスをしてくれました。

部屋を出たら土地感がないので迷子にならないよう頭の中は完全に帰るモードになってて寂しいとかないので助かります。

そして無事に高速バス乗り場に到着すると少しだけホッとします。

でも車で家に着くまでは安心出来ないし、帰ったら帰ったで主人の対応にも神経とがらせて。


23時前に彼からもうすぐ家に着きますとメールが来ました。

布団に入って彼に「今日もありがとう」とお礼を伝えてやっとホッとします。


また逢えるよね。次は年末かな?って言ってくれました。

無理はしないでね。いつまでも待てるからね。

今度逢う時には私も感度が元に戻れてますように。痛みもなくなりますように。

次もたくさん彼を癒やしてあげれますように。

×

非ログインユーザーとして返信する