いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

話したい

彼はLINEもFBもやっていない。

奥様が気に入らないそうで。

そんな彼がLINEによく似たアプリを入れてくれた。

たまたま仕事でも必要だったから入れてくれたんだけど、会話がテンポ良く続くのが楽しくってすごいね〜って。

私はLINEもしてるから、今までのメッセージアプリが遅すぎってわかってたんだけどね。

スタンプも楽しいね〜って彼。



このアプリは出張の支払いの際に使用するらしいのですが、私の1番の目的は音声チャット!


彼が朝目覚める前に私が「おはよう」って声を録音して送っておく。

そして疲れてクタクタな彼が朝起きた時にその音声チャットを押すと、低めで可愛くない私の「おはよう」が聞けるのです。

電話はまだまだ緊張して無理なので、先ずはここから。

出張中に慣れて電話でもする?ってなればいいんですがね…。

出張の2週間は楽しみで仕方がない。


でも昨日は久しぶりに落ちました。

「キツイときはチャットも無理しないようにね」って言ったら、

「キツイ時はキツイって言うから無理はしない」と言われた。

何だかそれが悲しかった。

前に実際そう言われて物凄くショックだったから。

話したくないのかな?って。

私はキツくても眠たくてもこんなに話したいのに。

彼と話したくて仕方がないのに。

気持ちが一方的だなって。


そこからは泣きながらのチャットだったから会話も弾まず。

終わり頃に彼も「しんみりしてる?」って気付いてたけど。


キツイ時は無理しないでって言ってるのに矛盾してるな私。

時間を気にせず電話してた気遣いの出来ない元カノと一緒だよ💧


いつまでも落ちてないで上がらないと。

ここに自分の気持ちを書いていたら少しモヤモヤが晴れて来たかも。

ありがとうございます。


今日も23時頃に「今から帰るよ💕」ってカエルコールが来ると思うから、疲れた彼を癒やしてあげよう。

折角話せるんだからラブラブチャットで💖と😘いっぱいにしよう。

ちゃんと話したいけど無理はしないでね!って伝えよう。

「少し疲れてるかな…」って彼が言ったら「今日はゆっくりして帰ってね」って私から言ってあげよう。


「今から帰るよ💕」が来るまで私も自分の仕事を頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する