いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

私の個人情報

もう教えてもいいかな。

そう思った。

私のフルネーム、住所、生年月日。

ずっと言えなかった私の個人情報。



SNSで知り合って繋がったこの恋愛は、

逢うだけでも事件に巻き込まれるかも…とかなりの勇気が必要だった。

彼には私の下の名前だけを教えていたけど、今でもSNSで使ってるハンドルネームで呼び合っている私達。


今年のGWは彼の事も想いも信じる事が出来るから、去年のGWみたいに不安と悲しみで泣いたり落ちたりしない。

3度目のGWを迎えましたが、今日はとても穏やかな気持ちです。


GW中はおはようとおやすみくらいしか話せないけど、それでも今日も繋がってるって思えて安心する。


そんな気持ちだから伝えようと思ったんだろうな。



個人情報を伝えた時、もう1つオマケで彼に教えました。


彼を好きになってしまった時、抑制と自分への戒めの為に聴いていた曲。


今では懐かしいけど、あの時は本当に辛かった。


「これを聴いて泣いてたんだね…」

「ごめんね」

「これからは幸せにしなくちゃ」




ありがとう。今はとても幸せだよ。

GWはゆっくり過ごしてね。


彼は彼と奥様のご実家にも行くそうです。

あと断捨離も。


私も曲を聴きながら彼を想い、掃除と断捨離を頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する