いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

誓うよ

2ヶ月ぶりの逢瀬でした。

メールやチャットでは笑いながら話せるのに本人の前では相変わらず緊張であまり話せない私。

もっとここの皆さんのように逢ったときこそ楽しくおしゃべりして過ごせるようになれるのが目標です。


そんな感じだから

「逢いたかった」

「大好き」

「〇〇さん」

これだけは頑張って言おうと思ってたけどやっぱり言えなかった。


その日の夜、チャットでその事を話したら

「大丈夫、ちゃんと気持ちは伝わってたよ」

と言ってくれて。


昨日のチャットも楽しくてあっという間に終わりの時間が来て…

寂しいスタンプ送ったら彼から

「大好きだよ。」

「何処にも行かないからね」

「ずっとあなたの側に寄り添うって誓うよ」と。

何だかプロポーズみたいでドキっとして嬉しかった。


前はこんな遠距離恋愛だからずっとは続かないと彼の気持ちを信じられずにいたけれど、今ではこれから先、どちらかが死ぬまでずっと繋がっているだろうと思うようになりました。

それが当たり前みたいな感覚。

逢う回数は少なくてもお互いを必要としてて常に相手を想ってて。

この繋がりをこれからも丁寧に大切に、そう思います。

×

非ログインユーザーとして返信する