いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

逢わない決断

コロナの影響で飛行機の便が減少し、帰りの便が無くなった。仕方ないけど今回は諦めるしかないよ。と彼からのメール。


そっか。うん、残念だけどね。


彼の職場の近くでもコロナ感染者が出たと言ってた。

そして私の住む地域でも遂にコロナ感染者が…


逢えないのはとても残念だけどコロナに感染した時の事を考えるとやはりホッとした。



今までで逢えなかったのは最長5ヶ月だったけど、今回キャンセルしてしまったらいつまで逢えなくなるのだろう。

半年、それとも1年…

気が遠くなりそう。


けれども今回逢わない決断は間違ってないよね。

危機管理をしっかりと。無理をせず。後悔しないように。

お互いを守る事が1番だから。


そして、彼と逢えない日々はここに書く事も当分なさそうです。



それまで皆様がコロナに負けず笑顔で過ごせますよう願っています。

×

非ログインユーザーとして返信する