いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

彼のヤキモチ

彼と帰りの電車の時間、いつものようにチャットで話している時、

私「業者の人の中にあなたに似てる人がいて、つい目で追ってしまうの。そしてあなたを想うよ」と。

すると珍しくいつも穏やかな彼が

「好きになった?」

「浮気者…」

「ヤキモチ…」

その後もグダクダ…

えぇ~まさかのヤキモチ?

ただ似た人がいるって言う話だったんだけど。

彼「旦那さんにはあなたの妻に…って言うのもあるし、何かあっても夫婦だから仕方ないと我慢出来るけど俺と同じ立場の男なら話は違う!」

彼「俺に似てるんでしょ?内面も同じならほぼ俺だもん。俺よりその人取るかもだし」と。


私「そんな目で見てませんて」

「あなたと似ててもあなたじゃないなら絶対に無理です。」と色んな言葉で伝えて最後はごめんねと妬かせちゃった事を謝りましたが、心の中ではこんなにヤキモチ妬いてくれて私はもう嬉しくって😆💕


女性は常に奥様にヤキモチ妬いて大変なのに男性の方は旦那さんにはあまり妬かない人が殆どで。

でも実は旦那さん以外の男性にはこんなに妬いてくれるんだとわかってビックリ。

そして何よりもこんなに妬いてくれてた彼が愛おしくて。


お別れの時間が近付いても

「好き💕大好き💓ずっと側にいるから」

「誰のものでもなく俺の○○○でいてね💖」

「凄く愛してるから💕」


最後まで彼のヤキモチが心地良くて今日はぐっすり眠れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する