いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

一夫多妻制

私達はお互いの家庭を壊す事はせず、誰も傷付けない事を約束してお付き合いを始めた。

主人に冷めている私でさえ離婚は考えていない。

それは子供の為、お互いの両親の為、世間体の為。


だから彼がもしも独りになってしまっても再婚とかは考えていない。

長男の嫁で、義両親を裏切る事も出来ない。

自分の人生なんだけど、そんな勇気なんて私にはなくて。

彼とひっそりと繋がったまま死んで行けたらそれでいい。


でも最近、彼は変わってきた。


あなたが旦那さんと別れてこっちに来てくれたらって妄想したりするんだ。

一夫多妻制だったらな…

でも奥さんの次って嫌だもんね。

俺だって嫌だし。



私と一緒にいられる事を色々と考えて一夫多妻制に辿り着いたらしいけど。



勿論嫌です。奥様にヤキモチ妬くだけですもん。

そう返事をしました。


でも、そうやって考えてくれてるんだねって微笑ましくもあり、有り難くもあり。



俺があなたを好きでいる事であなたが幸せになるのなら、俺は死ぬまで愛し続けます。

来世では必ず幸せにするから。



そんな彼の熱い想いに、週末の寂しさなんて吹っ飛んでしまいました。


今日は安心してぐっすり眠れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する