いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

泣かない

昔はよく泣いていた。

ちょっと強く言われたくらいで涙が出て来て。

母親になって強くなったのか年齢と共に図々しくなってきたのか…


先日の主人とのケンカの後、声をあげられた事で胸が痛くなった。

でも涙は出ない。


外は大雨だったけど、気分を上げようと大好きな器を見に車で出掛けた。

運転中、主人が急死しても私は泣けるんだろうか…とそういう心配ばっかりしてた。

そんな自分に驚いたり軽蔑したり。



今朝、彼から心配してたってメールが来て、一気に涙が溢れ出た。

せっかくチャット出来るのに涙を拭いてばかりで文字を打てなかった。



彼と一緒にいる為には、表向きだけでも主人と上手くやっていかないと。

もっと疑われたりしたら。

主人は何をするかわからない。

前に占いで彼との事を相談した時、さそり座の主人の事をそう言ってくれぐれも…と警告された。



平成最後の日、彼は奥様と楽しく過ごしているけど私は我慢出来るよ。


家庭の事情も配偶者に対する愛情も、お互い違うけれど。


それでも彼を信じて。


彼がいるから私は強くなれる。


私の平成最後の日は、元気になれそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する