いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

落ちちゃいました

昨日スマホを家に忘れて出勤してしまい、彼のおはようはまだ見れないまま家を出たので、心配してるかもと思い、お互い2台持ちしてるガラケーのCメールに「スマホを家に忘れたみたいです。とりあえず連絡しておきますね」と送っておいた。

彼からは「わかったよ。今日は遅れて仕事来てるから」と直ぐに連絡が来て。

最後に「頑張ってね」って送りました。


その日の夜、いつもの「これから帰るよ」のメールが届き、楽しいチャットの時間。

彼が珍しく「ちょっと話ししてもいい?」って聞くから私も「え?ナニナニ(笑)」ってワクワクしながら聞いてみた。



彼「ガラケーにメールは危ないです…」

「基本、電話はリビングに置いてるので奥さんに見られたらアウトです…」

「名前は会社名で登録してるけど、内容見られたらバレると思う」

その後も暫くそんな言葉が続いて、その度に私は何度も「わかりました。ごめんね」って謝って。


彼「怒ったりしてるんじゃないからね」

「もうこの話はおしまい(笑)」

って明るく話を戻そうとしたけど私はもう涙がポロポロで。

でも以前こんな感じの時に、私が返事を返さず沈黙した時、悲しいからそんな事しないでねって言われてたから、頑張って話したけど泣きながらだし💓も付けれない。


今朝は目も腫れてたし、仕事中や運転中にそれを思い出しただけで涙が出てきちゃって。



ただ今回に限って「話ししていい?」って聞かれた時に

「ん?ナニナニ(笑)」ってワクワクしちゃって嬉しい事を言ってくれるのかなって自惚れてた自分が凄く恥ずかしくてたまらなかったし、迷惑掛けて申し訳ない気持ちでいっぱいで。


今日も💓は付けれないままおやすみを言いました。


もうすぐ2ヶ月ぶりに逢えるのにこんな気持ちで逢うのは辛い。


彼はいつもと変わらず💓を送ってくれたけど逢いたい気持ちが全く無くて。


美容室の予約も着ていく洋服もお弁当の中身も全く考えきれずに…


白髪が見えて、どうでもいい洋服でお弁当も持っていけないのかなって。

せめて彼が大好きな唐揚げを作りたいけど、私の作る唐揚げって美味しくないし。


もう1週間後に逢えるんだけど気持ちが上がって来なくて今日も泣いてばかり(T_T)


こんな時に限って彼は仕事をお休みしたから今夜は話せないし。




明日は話せると思うから、このまま会話が弾まずに嫌な空気にならないよう私が大人にならないと…。


でも彼に優しく注意されてもこんなに泣いて落ちちゃうなんて、私って50過ぎても真面目に恋愛してるんだな。

×

非ログインユーザーとして返信する