いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

上がれました

さっきまで彼とチャットしてて、やっと気持ちを上げる事が出来ました。

私の力では上げれなかった。

頑張って💓を付けようとしても気持ちがついて来ない。

もう逢うまで日にちがないのに全然上がれなくて、思い出すと涙が出るし、このまま逢ったら間違いなく泣いちゃうよって。


もう時間がない。

自分ではどうしても気持ちが上げれないので彼に落ちちゃった事を話しました。

「私が気持ちが落ちてるのわかる?」


彼は全くわかってなくて、どうしたの?話を聞くよって言ってくれて。


私の落ちた理由と今の気持ちを吐き出して。


そしたら彼が、

「言わないで心の中で思ってて言わない関係の方がいい?

それであなたが幸せで楽になるならそうするよ…」


ううん、そうじゃない…

そういうのもっと惨めで。


「俺はちゃんとあなたと向き合っていきたいからキチンと伝えたい事は言うし、話して解消解決するならそれがいいし、遠距離恋愛だからお互い理解するまでね」


実際彼は地元駅のベンチに座って私が大丈夫になるまでチャットしてくれて。


最後は下ネタで私を笑わせてくれて、やっと私も大丈夫💓って言えました。


こんなに面倒な女だったんだと自分の事をイヤになったし、やっぱり落ちた時は落ちたって言った方がいいんだなと。


もう時間がないけど、彼に逢うまでに色んな事を調整しないと。

高速バスの予約もまだだし、美容室は予約が無理そうだから自宅で出来る白髪染めとかを探してみます。



やっと上がれて本当に良かった。

笑顔で逢えそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する