いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

穏やかに

只今出張中の彼。

奥様から解放されて一人の時間を持てるのも出張の良いところ。


奥様はどうだろう。

寂しいかな?食事準備してくれる人がいないと不便もあるだろうし。

でもちゃんと奥様にはおやすみメールを送ってるから大丈夫かな。


そんな事を考えても不思議と妬かないし、出張中は時差で夜話せなくてもあまり悲しくない。


彼には仕事に集中して欲しい。

疲れてるだろうから早く寝て欲しい。

そんな気持ちが強いです。


今のこの安定の気持ちが心地いい。

彼だけに支配されず自分の時間も大切に。

一日中何も手につかず、彼のメールが来るのを待ってたあの頃よりずっと健康的で。


こういう感じで落ち着いて来るんだな~って。

良かったな~って。


依存し過ぎてたあの頃の私は恋をして綺麗になるどころか、心の中は嫉妬と執着心で腹黒くて。

寝不足と泣いて疲れた顔は決して恋してる顔ではなかったかも。

逢ったらきっと高校生みたいにイチャイチャラブラブな2人になっちゃうけど、大人の婚外恋愛だと言う事も忘れないようにしよう。


今まで以上に彼を信じられて、拗ねたりしないで楽しい時間を過ごせる気がするのでケンカもないかな。


穏やかに彼の出張を応援している自分がいます。

×

非ログインユーザーとして返信する