いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

もうすぐ

彼は今、長期休暇中。

そして今日は奥様との一泊旅行の日。


私は落ち着いてる。

楽しんで来てねってちゃんと言ってあげられた。

去年まではヤキモチで彼に優しくいってらっしゃいとは言えなかったのに。


彼が私を好きな気持ちは今の私くらいなんだろうな。

ふーん、そうなんだ~って。

そっか~こんな感じなんだなって。

私みたいに苦しんでなかったんだね。

そんな事言ったら本気で怒られそうだけどね(笑)



そして…



旅行から帰ってきたら、彼は私に逢いに来てくれます。

4ヶ月ぶりに。

記念すべき10回目の逢瀬は特別な事は出来なかったけど4ヶ月ぶりだからドキドキは相変わらず。


今回も彼と一緒に選んだベビードールと下着を身に着けて私も彼に逢いに行きます。

今回のは少しスペシャルかな(笑)

まぁ記念すべき10回目と言う事で私も恥ずかしいのを我慢。




でも、やっぱりいつか彼と旅行出来たらな…

いつの日かそんな日が来る事を楽しみに。


それまでお互い健康でいましょうね。

彼の方が心配だけど。


明日も車の運転気を付けて。

無事に帰って来てね。

×

非ログインユーザーとして返信する