いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

逢えた奇跡

4ヶ月ぶりの逢瀬でした。

でも、もうすぐ逢えるねって話してた逢瀬の数日前にまさかの台風発生。

予報では当日が1番影響が大きそうで。

朝の飛行機が飛ばなければ諦める。

でも飛んでも帰りが心配。

キャンセルするか前日まで迷いました。

すると前日から台風が日本列島を少し大回りし始めて…。

結果、大きな影響もなく飛行機も高速バスも通常運転で。

台風にハラハラする逢瀬になりました。


久しぶりに逢った彼は、私がイヤ~っと恥ずかしがるとダメ~っと言って私をしっかり見ようと少しだけ男らしかったかな(笑)

キスをたくさんして、肌にたくさん触れて、愛し愛されて幸せな時間でした。

手作りお弁当を食べてもらって軽くマッサージと耳掃除をしてあげて。

その後のまったり時間は彼の髪を撫でてたら彼は少しだけ寝てくれて。


そんな感じの幸せな時間はあっという間に過ぎてしまい。


別々にホテルを出た後はメールでやり取り。

彼から、癒やしの時間をありがとう。でも凄くあっという間だったって。

私も幸せな時間でしたと送った。


そして今日は彼から、記念すべき10回目の逢瀬だったのに、台風にハラハラしてて何も考えてなかったね。

次に逢うときは何か記念になるように考えてみようかってメールが来ました。


忘れっぽい彼は、教えた私の誕生日も1週間後に、そういえば…って思い出したくらい(笑)。

それでもそう言う事を考えてくれたんだな~って嬉しかった。


でも現実は、日常は辛くて。

ここ最近、私がお風呂に入っている時に主人がわざわざ話しに来たり、一緒に入ろうとしてくる…

もう見られたくない。触れられたくない。

もしかしたら何か確かめたい?

疑ってる?

そんな不安で憂鬱な日が続いている。


離婚は考えてないけど、主人がいない生活はどんなに楽だろうと思ってしまう。

優しく出来ないし笑顔も作れない。

空気が重い。

だから主人が疑うのも当たり前。

これだけ危機管理を徹底していても結局バレバレなのかも。

どうしよう。どうすればいいのだろう。

答えはわかってる。

主人に優しくしてあげれば、触られる事を拒否しなければ上手くいくのに。

そうやって頑張ってる方もたくさんいらっしゃるのも知っている。

皆さん、好きな人と繋がって行くためにそういう事も乗り越えている。

辛いと思う。本当に。




•*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪



大好きなブロガーさん、お身体大丈夫で、本当に良かったです。

でもご自分が病気だったら彼にお別れを言うつもりだったのですね。


いつも周りの人の事を考えてくれて気遣いが出来る素敵なブロガーさん。

その考えはそんな優しい人だからこそ。


でも逆の立場だったら…って考えれば直ぐに気付きますよね。

それは優しさではない事を。


私はどちらが先に逝くかわからないけれど、今では死ぬ時まで繋がっていたいと思います。

そして彼の事を想いながら逝くんです。

来世で待ってるねって。


近くにいる事が出来ないのは辛いのかもだけど、心がちゃんと繋がっていればきっと強い力になるのだから。

×

非ログインユーザーとして返信する