いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

距離を置く

それからは自分でも怖いくらい嫉妬深い女性になってしまいました。


彼が奥様を大事にしている事を知っているからこんなにも嫉妬する。

でも皮肉な事にそんな彼だから好きになってしまった。

こんな悪循環が毎日毎日私を苦しめてもうどうしようもなくて、ある日決心してメールを暫くの間休みたいと話した。

嫉妬心が強すぎて、あなたを好き過ぎて辛い…。

自分の今の気持ちを伝えました。

あの時はもういっぱいいっぱいだったから。

奥様への嫉妬で私は私じゃなくなってたから。


嫉妬深い私をどう思ったかはわからないけれど、辛い想いをさせてごめん。あなたが辛いのなら休もう。でもずっと待ってるから。と言ってくれた。


まだ逢ったこともない私と彼を結びつけていた唯一のメールをお休みする。

明日からどうやって毎日を過ごして行けばいいのか不安でしかなかったけれど、これ以上嫉妬深くなる自分が嫌だった。


そして彼からのメールがない毎日が始まった。

辛い辛い毎日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する