いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

告白

彼の本当の姿、優しさを知ってしまった時、彼への気持ちは本物になりました。

既婚者なのに奥様がいる人を好きになるなんて…こんな真面目な自分がと信じられず。


だから自分の気持ちを誤魔化そうと必死だったな。


メールで楽しく話していても実際は泣きながらメール打っていた。

(笑)や(*^^*)も全部嘘。



週末、彼の休みの日はメール出来なくてまた泣いた。

辛い恋が始まって仕事中も勝手に涙が出てくるし大変な精神状態だったかも。

少しでも楽になれるよう薬に頼りそうにまでなっていた。

薬なんて仕事柄すぐ手に入るのに。


それでも踏ん張れたのは彼と毎日やり取りするメールのお陰でした。


だけどそれでも辛すぎて泣きながら自分の気持ちをメールで吐き出してしまった。


毎日こんなに想っています。

あなたは運命の人だと思うと。




それだけで気持ちは十分通じていた。


彼からは「今日のあなたは大胆ですね(笑)」と…。


直ぐに正気に戻って

「ごめんなさい!何か今日はおかしいみたい。」

と慌てて返事をしたけど既に手遅れ。


人生で初めての告白!

今の時代、メールがあるから出来たんだろうけど自分でもビックリしてしまったくらい。


それから彼も段々と私の気持ちに寄り添ってくれるようになったかな。

はっきりとは言ってくれないけど話していると何となく伝わって来て嬉しかったのを覚えています。


嬉しかったけど、それと同時に彼の奥様への嫉妬心が日増しに強くなっていくのがわかりました。

×

非ログインユーザーとして返信する