いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

もう少しの我慢

主人がニュースを観ながら「俺は(職場での立場上)どんな事があってもコロナには感染したらダメだからまだまだ自粛だね」と言った。


私達は来週逢える予定だったけど、私が決断出来ず悩んでいたのを察して、彼が少し前に日にちを来月末に変更してくれた。


主人の言葉に「そうね〜」と余裕をみせながら、ホッと胸を撫で下ろした。


主人と同じ休みだったらきっと出掛けられなかったし、私達が逢う場所は第二波の感染が大きく危険な場所。

私がコロナを持ち帰ったら…主人はきっと荒れ狂う。仕事に対する真面目さは人一倍だし努力もしてる。

コロナには絶対感染してはいけない。


第二波が心配されていますが、私達が逢う頃には落ち着いてくれますように。




彼から次に逢うまでにたくさん課題を出されてて(笑)

出来る事は頑張ってみますが。

エッチな事もだけど、それよりまだ一度も名前呼んでないから、先ずはそれからかな。恥ずかしくて言えないかもだけど。


そういえば主人の事も名前で呼べません。

「ねぇ」とか「自分さ〜」とか。

きっと一生言えません。これは主人も同じで。「お〜い」とか「あなたさ〜」とか。


普段はチャットで彼の事を「○○さん(SNSのハンドルネーム)」とか「○○さん(本名の名前)」で平気で呼べるのにな…

「大好き」「愛してる」「逢って愛されたいよ」って言えるのに、実際逢うと「こんにちは〜」「お久しぶりです〜」ってくらいしか言えず他人行儀になっちゃう💧


電話する?って言われても断っちゃうくらい緊張で恥ずかしいし、一体何時になったら慣れるんだろうか。


はぁ〜どうしたらいいのかな。


今度逢う時は、今までとは違う私を見せたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する