いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

逢えました

ずっと待ってた7ヶ月ぶりの逢瀬。


でも内心は…コロナや主人の事で不安だらけでした。

それでも大雨で高速バスも運休していた数日前の事を考えたら、やっぱり運はあるのかな。

気持ちを切り替えて逢いにいきました。


スーツ姿以外の彼を見たのは初めて。

素敵だなと思ってたら、帰りのバスで4キロ痩せてたと知った。

毎年奥様と一緒に受ける健康診断。

今は私の為に長生きしようと頑張ってくれてるのかな。それともやっぱり奥様の為かな。


残念なことに今回は私の身体は痛みや気持ちの問題から快楽を味わう事は出来なかったけれど、その分彼を癒やす事に専念。

彼もとても癒やされたよと言ってくれて嬉しかった。


次はいつ逢えるかな。

飛行機代が安くなる秋頃かな。

今年は1年で3回逢えればいい方かな。


相変わらず会話を上手く出来なかったし、名前も呼べなかった。


帰りのバスで上手く話せなかった事を伝えたら、そう?って。

あまり気にしてなかったようで安心した。


きっとね、名前を呼べるようになれば会話がスムーズに行くんだけどね。

なかなか逢えないから仕方ないんだけど。


実は逢う前日、不正出血があって。

もしかしたら、次に逢う時は身体で愛し合う事は出来ないかも。

だから私はそのまま彼に最後まで気持ち良くなってほしかった。

彼は心配していたけど、私が大丈夫だからと言った。だから万が一の時、彼を責める事はない。


そんな突発的な考えは私らしくないのだけど、後悔していないのも本当で。


婦人科を予約した事を伝えると、彼はありがとうと言ってくれた。

不正出血も心配だけど、もう一つはふたりのの責任だからねと。


今は逢う為にお金をかけてる私達だから、

いつか自由を手に入れた時、今の逢えない時間を少しでも取り戻せたら。

そんな事を考えながら…

先ずは健康でいなくちゃと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する