いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

逢えなくても

前回の逢瀬の後、心配していた不正出血で婦人科に行き、子宮体がんの検査をしましたが、特に異常は見られませんでした。

そしてもう1つ、妊娠の可能性…。


彼には大丈夫、大丈夫と余裕を見せて不安にさせないようにしていましたが、実際は毎朝の胃痛が気になって、ご飯が焚けたら炊飯器に頭を突っ込み、ムカムカしないか確認する日々でした。

その後、妊娠検査薬も2回試しましたが2回ともマイナスで妊娠の可能性はまず無い事にお互いホッとして。

そのまま生理がなく、もうすぐ2ヶ月が経ちます。

いよいよ閉経でしょう…。あの不正出血もホルモンバランスの乱れからかもと先生から言われました。

やっと楽になる。

そして何より彼に喜んでもらえると。


だから今年中はもう逢えないのはわかってるのに、GO TOキャンペーンを利用して予約していた8月の逢瀬を、私がコロナで逢うのはやっぱり無理だと断っても可能な限り予約を延ばし続けてくれている。


そしてコロナで逢えない分、逢う為の毎月の貯金が貯まり、なかなかのヘソクリになってしまった。


旅行も出来るね〜。


いつかね、いつか行けるといいね〜。


コロナで唯一嬉しい誤算。




今、長い夏休みを過ごしている彼からのおはようとおやすみは、私に寂しい思いをさせないようにという気持ちが伝わってくる。


逢えなくても、繋がってるという事がこんなにも嬉しくて幸せなんだね。

×

非ログインユーザーとして返信する