いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

我慢

私からメールを暫く休みたいとお願いしてから彼からのメールは来ない…

当たり前か(笑)


でも彼への想いが冷めることは全くなくて。


個人的なメールはしていないけど、共通のSNS上で彼が他の方と雑談して笑いを取ったりしている様子をたまに見かけては元気にしているんだとホッとしたり切なかったり。

泣かない日はなかったような気がします。


友達と会う予定を入れて楽しく過ごしていても夜になると泣いていたな。


でも奥様への嫉妬心は次第に落ち着いていきました。


良かった…いつもの私に戻れて来てる。

メールをお休みした甲斐があったかな。


私が彼にメールを休むと言った期間は1ヶ月。

メールを再開するその日は1年前から取り掛かっていた彼の仕事のプロジェクトが無事に終わって落ち着いている頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する