いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

決心

メールしなかった間も私の事が頭から離れなかったと言ってくれた。

本当は嬉しいはずなのに逢って一線を超えてしまうと不倫になってしまう…


不倫はやっぱりダメ。

メールだけで十分幸せだしこのまま逢わずにずっと続いて行ければいいと彼に伝えました。


いい事が何一つないこんなおかしな話をしたら男の人は離れていくんだろう。けど彼はわかってくれて。


これからもこうやって話そうね。

でも死ぬまでに一度だけでも逢いたいよ。俺の事を好きだと言ってくれる人だもん。

いつかお互いに独りになった時、逢えたらいいねと話しました。


彼はそれからもずっとメールで毎日話せて幸せだと言ってくれる。

たまに私が「こんなメールだけの繋がりなんかいつまでも続くわけ無いし…」と落ちてしまった時には

必ず彼は「大丈夫、ずっと繋がって行けるから。」と言って上げてくれた。


SNS繋がりの恋愛は体目的や最悪殺人を想像してしまうのはこの歳だからかな。

自分の娘にはSNSなどで知り合った人と逢うなんて絶対許さないと思うから。


私だって不安だった。

でも1年以上メールだけの繋がりなのに彼は私のメールを楽しみに待っていてくれて。あなたがいるから頑張れると言ってくれる。

そして時々、いつかあなたを抱きしめたい、頭を撫で撫でしてあげたいと言って私をドキドキさせてくれる。


そう、私も大好きな彼にいつかギューっとしてもらいたいと思ってた。


まだ逢ったこともない彼はどんな人なんだろうという不安よりも彼の気持ちに応えたい、逢いたいと思う気持が強くなって、初めて話した日から1年以上経って私は彼と逢う事を決心しました。

×

非ログインユーザーとして返信する