いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

ズルい女

昨夜、彼の言葉に凹みました。

彼とは〇〇mailで話しているけど、これからはGmailの方で話した方が私は都合がいいんだよね💕みたいな感じの話をした時に、

彼「Gmailは奥さんと使うから、もしあなたに書いたメールを誤送信して奥さんに送ったら終わっちゃうからダメだよ。」って言われた。


そうだよね。

もしも誤って奥様に送ったら二人の関係は終わっちゃうし、やっぱり危機管理の為にやめとかないとね。

彼の奥様はもしも不倫を知ったら悲しくて泣くような人じゃなく、しっかり慰謝料請求して来るような人らしい。

そうじゃなくてもバレたら終わりだもんね。


でも奥様優先…凹んだ。

メールしながら泣いてた。


言葉少なくなった私のメールに気付いた彼はちゃんと言ってくれました。

彼「もしもこういう事で地獄に落ちても一緒にいようね」


最近は彼にはその覚悟も出来ているんだなと嬉しい言葉を貰えて幸せだったりする。

でも、私はどうだろう…。

家族を悲しませ、子供から冷たい目で見られ、失う物も多い。

最悪な事があった時、私は彼との恋を続ける事が出来るかな。

無理かもしれない……。

これって私がズルい女って事?


バレなければいいと思ってる私とバレた時も一緒にいようねと言ってくれる彼。


こんなに彼の事が好きなのに世間体を気にして割り切っている私は彼を都合の良いように利用してるのかな。

いや、そんな軽々しい恋じゃない。

本気の恋をしているんだから。


誤送信メールを避けるためにもやっぱり彼が言った言葉は冷たいとか優しくない…のではなくて当たり前の事。


今日はちゃんと謝ろう。

ヤキモチで機嫌悪くなったけど、彼が言うように危ない事はやめておいた方がいいのは間違いないんだから。

奥様優先とかじゃなくて二人が繋がっていける為に大切なことだもんね。


おはよう💕とごめんね😣を今からメールしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する