いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

素直になる

今朝は昨日の事を彼に謝りました。

私「危機管理しないといけないから言ってくれたのにごめんなさい。」

彼「俺の方こそ少し強く言ってごめんね。」


昨夜は夜中に彼からの「大好き💕」がいっぱい並んだメールをもらってました。

きっとまだ凹んでるって心配してくれたのね。

寝る時はスマホの着信音をミュートにするんですが、何故か着信音が鳴った気がしてスマホを見たら彼からのメールに凹んだ気持ちも元に戻って。


私「着信音が鳴った気がして見たらメール来てた(笑)ありがとう😊」


彼「通じ合ってるね💖」



だから私も素直に謝れたよ。

ありがとう彼さん💕


早く逢いたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する