いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

下着の好み

彼との逢瀬の時は下着も新調して頑張ってます。


普段は幅広タイプのおばちゃんパンツを履いてるからね〜😌

でもこれは主人のHのヤル気を無くす対策!

以前から、Hの時にたまたま幅広パンツをを履いていたら「あ~💧ヤル気なくす」って言われてた。

だから旦那さんとHしない為には、おばちゃんパンツは必要。

数年レスだけど今でも危うくされそうになる時があるので。


それに普段こんなパンツ履いてたら、まさか他に好きな人がいるなんて思われないだろうし。



で、彼の下着の好みが今頃わかってきたんだけど、彼は可愛い系が好きだったんだって😨ビックリ!

綿素材のボーダー、ドット、リボン系がいいな~って彼は変態か💧46歳だよ。

それを着ける私は50歳ですけど😌


勿論今まではそんな事知らないから思いっきり大人っぽい下着を買ってました💧


彼の好みを知ったので一応綿素材の可愛い系を通販で探してみたけど殆ど売り切れで。

仕方なく綿素材の無地でグレーの上下セットを注文。

そして今日届きました!

グレーだけど綿素材って言うだけで若い人向き(中学生や高校生向き?)な感じで、この位ならどうにか着れそうかな。ホントはボーダーが良かったんだけどな~。


でもまさかこの歳で綿素材のボーダー、ドット、リボンの下着を探すなんて💦

彼色に染まって良いものか…ちょっと悩みます😁

×

非ログインユーザーとして返信する