いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

嬉しい出張

最近の彼は残業で毎日遅い帰宅です。

帰宅中の彼とメッセージで話したくても主人が帰って来てる事が多く話せない日が多いのは仕方ない。


そんな彼から来月2週間の海外出張の話を聞き、彼が日本にいないなんてとても寂しくて。

でも彼はとても楽しみにしてるよ!って。

だって奥さんの目を気にせずにメッセージ出来るんだよ。2週間のプライベートの時間は俺の愛をあなたに捧げる(笑)って言ってくれた。


そうか〜。奥様がいない時間なんて彼には稀な事。休みの日はいつでも一緒に行動しているから。

あとは私の方が主人がいない時間と合えばたくさん話せる。

電話も出来るよ!って言ってくれたけど電話は無理かな。緊張しちゃう。

緊張してストレスになったらまた持病が出て5ヶ月ぶりの逢瀬で彼と繋がる事が出来ないとかは絶対に避けたい。

彼もそれが怖くて無理にはいいからね、メッセージでもちゃんと愛を伝えられるし大丈夫だからねって。


でもでも奥様から開放されてる期間、電話しないのは勿体無いのかも。

もう2度とそんな機会はないかもだし。

毎日葛藤してるけど結局考えてたらストレスになるから電話の事はもう諦めようかな。



「出張が嫌だと思わないで楽しみなのはあなたがいるからだよ。ありがとう。たくさん話そうね。」って言ってもらえました。

逢えなくてもメールやメッセージで話すだけでも色んなことを乗り越えられるのは私も同じだよ。



出張中にはまだ彼には教えていない誕生日をこっそり迎えるんだけど、彼を独り占め出来るこの時間はとても嬉しくて彼からの素敵なプレゼントになりそう。


そしてこの出張から帰った1週間後は5ヶ月ぶりに彼と逢える約束の日。


明日からこの日の為に仕事を頑張ろう。

何でも頑張れる。彼がいるから。

×

非ログインユーザーとして返信する