いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

期待外れ?

先日購入した訓練用の大人のおもちゃ。

期待してた訳じゃないけど…全く…全く気持ち良くなくて(笑)

きっと事務的にしている事が興奮しないのかもしれないけど挿入したまま居眠りしちゃったくらい😌

この調子だと何時になったらGスポットを開発出来るのか…。


そんな事を彼にも話すと「来月逢う時に持っておいでね」って。

雰囲気もかなり感度を左右しますからね。

私がおもちゃを持って逢いに行くなんて、私も彼と出逢ってから変わったな。凄い事してるもん。

まだ電話でも話せないのに(笑)


来月なら出張と被らないからと無理をして逢える日を作ってくれました。

今年最後の逢瀬になると思います。

そんな彼は只今出張中。

時差もあるし私の風邪もまだ完治してなくて薬を飲んだら眠気が来ちゃってここのところ、おやすみなさいを先に言って寝ちゃってます。


今日辺りチャットで話せたらいいな💕

イチャイチャなチャット中におもちゃ使ったら…😆

いや、敏感な所が痛いので今日は無理なんです。

全くイケてないのに(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する