いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

ポチッてしまいました!

10月に入って直ぐに風邪を引いてしまい、もう10日も経つのに治りません。

熱が下がらないのは何でだろう。

兎に角、毎日仕事終わって家事を適当に済ませたらお風呂に入って布団の中へ!


そんな状況でも彼とはチャットしてるんだからなかなか夜はキツい(笑)


実は来月また逢いに来てくれる彼に喜んでもらいたいな〜と思い…

とうとう、自分から中イキする為の訓練に使う道具をポチッてしまいました😌

Gスポットという場所を探し出して訓練していくうちに中イキ出来るようになるそうですが!

この歳で初めてこういうのを調べました。


実は私は彼とエッチしてまだ一度もイケてません。

中イキ経験なし。

外イキなら可能なんだけど脚ピンじゃないとイケないので旦那さんの時は外イキする度に脚ピンしてて。

何故か彼には見られたくなくて。

だから中イキ出来るようになりたいのです。

明日届きます(笑)

彼も凄く興味ありそうで😆


彼に逢うまでに頑張って訓練してみます。

あ、彼より気持ち良かったらどうしよう(笑)


大好きな彼の為にひと肌脱いだお話でした。

その前に風邪治さないとね💧

×

非ログインユーザーとして返信する