いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

日常の幸せ

彼の長い長い休みがやっと終わった。

お正月よりGWより長い休暇でした。

10日も休めるって羨ましい。

その前半は彼が体調悪くて寝てたと言ってメールも殆ど来なくて私は寂しくて体調を崩した。

やっと逢えたのに全然満タンじゃない。

きっと奥様とお出掛けだったんじゃないかな…。彼なりの優しい嘘?

彼が嘘をついて奥様と旅行してた夢を見たし(笑)

彼にその事を話しても必死に否定しなかった…嘘をつけないって言ってたもんね。


私が勝手に拗ねてしまったからそれからはメールもしなかったけど、たまたま事務的な事で夜にメールしておいたら「少し話せる?」って彼からメールが来てた。

話してても私は敬語だから落ちてるのはバレバレで。

一生懸命彼なりにメールで❤や😚や愛してるっていっぱい言ってくれたから少しは元気になれました。


今日やっと日常が戻って彼に「おはよう」と言えた。

「話せて嬉しい」私の素直な気持ちを伝えました。


「11月に逢いに来るからね」

えぇ〜来月?大丈夫?無理しないで。

「俺が逢いたい。抱きたい」

こんなおブスなおばちゃんでも逢いたいと言ってくれるなんて(TT)

ありがとうね。幸せです。

でも私は半年逢えないより10日話せない事の方が辛いんだよ。

何度も言ってるよね。

だから困らせたくないのに拗ねてしまいました。

でも今日は彼からカエルコールが来たらちゃんと謝ろう。


皆さんのブログを読んでたら、自分が変わらなければって書いてあったな。

もう何度も同じ失敗はしないように自分が変わらないといけない。

来年の長期休暇は彼を困らせないように自分が楽しめる予定をたくさん入れるようにしよう!

×

非ログインユーザーとして返信する