いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

やめたい

逢った翌日から彼は遅い長期夏休みに入った。

そんなヤワな恋してないよって言ってくれたけど、私が逢えない事よりも話せない方が耐えられないという事は彼も知っている。


彼のメールで少しだけ元気になったけどやっぱり体も心も調子悪い。

休みの日は来るかもわからない彼のメールを一日中待ってるし眠れない。

胃も痛いから胃薬飲んで栄養ドリンク飲んで仕事してる。


昨日はやっと話せたのに嫌味っぽい言い方しか出来なかった。

「私と話したかったのではなくて自分の用事の為に話そうとしてくれたんだね」って。

「そんな冷たい人間じゃないよ俺…」

それでも彼はその後優しい言葉を掛けてくれたけど私は話すのを辞めてしまった。


こんな私は理想の彼女ではないだろうな。

大体彼の何処がいいんだろう。

何で好きなんだろう…。

よくわからない(笑)

でも辛い恋を辞めたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する