いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

初電話!

今朝は出張中の彼から「おはよう」がなかった。

昨夜、ホロ酔い気分の彼はチャットでいつもよりグイグイ来て、エッチな画像を送ってと何度もお願いしながらそのまま寝落ちしたようだ(笑)


もしかしたらアラームかけ忘れてるかもしれないなって段々不安になってくる。


それから1時間してこれは絶対寝坊してるって確信した私は無我夢中で彼に電話した。


電話に出た彼は激しく動揺(笑)

私は「やっぱり寝てた?」

すると彼は「いや、朝メシ食べて部屋に戻ってきたところ。今から歯磨きしたら行くよ…びっくりした〜」

な〜んだ、ちゃんと起きてたのね。

ホッとしたら段々恥ずかしくなってきた。

「それなら良かった、じゃあね!」

出勤前の彼だったので早々に電話を切りました(履歴見たら4分でした)

でも今日の予定を聞かれ伝える事が出来ていい感じに話せました😆

彼の元気いっぱいの声に安心して私も元気貰えました❤

この後直ぐにチャットへ変わり(笑)

「電話ありがとうね」

「また2人で出来る事が増えたね」

「声可愛かったよ」と電話を凄く喜んでくれた彼。

少しずつですが一歩前進したかな。

×

非ログインユーザーとして返信する